サイトアイコン いきなりキャンプ

大野アルプスランドに恋い焦がれ

広告
大野アルプスランド

どもども。仕事が一段落したのでソロキャンプデビューしたP-Chanです。

さて。今年の夏からキャンプをはじめて4ヶ月目になりました。思えばいろんなキャンプ場に出没しています。今年のキャンプ生活を少し振り返ってみようと思います。

いやぁ、改めて振り返ってみると、結構いろんなことにチャレンジしてますね。

こう見ると、キャンプをはじめてから4ヶ月で9回も行ってるんですねwアホですねww

そして、最近は兵庫県の猪名川町にある「大野アルプスランド」というキャンプ場にハマってるみたいですね。もう三週連続とか、あり得ないですね。
住んでるんか!って突っ込まれそう(^◇^;)

でもね、リピートしちゃう魅力があるんですよ。それはね。。。


もう行くしかないでしょう!


当然、無料なのでいろいろ不便な点もあります。

ここまでのアクセスはかなりの山道。運転が苦手な方はちょっとツライかも。

細くて急な山道
鹿と遭遇

(デメリットではないけど、鹿と遭遇!)

まぁ、私はそんなデメリットがあってもほとんど気にならないので、大好きなキャンプ場です。

まだまだキャンプ初心者なので、設営→夕食→焚火→就寝→朝食→撤収、という流れしか経験できていませんが、トレッキングコースもあるみたいなので、慣れてきたら歩いてみたいと思っています。

モバイルバージョンを終了